
  • --/--/--(--) --:--:--


看板に偽りあり その2。

  • 2007/09/25(火) 19:54:34

秋の名月だから東方永夜抄やろう(何
もちろんエキストラww
昨日やったらいいとこまで行ったんだけどなぁ・・・。

追記。
アップしました。
でもおもしろくはない・・・。
また音ずれたなぁ、前は何したらうまくいったんだっけか。


3回一人カラオケ。
例により()内は認識の範囲で。数値は高得点だったもの。

01.Chercher ~シャルシェ~(KOTOKO)93
02.カサブタ(金色のガッシュベル!!)91
03.組曲「ニコニコ動画」(持ち込み)
04.君のカケラ(後藤沙緒里)
05.f(後藤沙緒里)
06.着メロは歌わない(TAMAGO)97
07.3D HEART(TAMAGO)90
08.お願いだからうたわないで(絶体絶命でんじゃらすじーさん)
09.世界に一つだけの花(SMAP)95
10.アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)85
11.メリッサ(ポルノグラフィティ)85
12.大きな古時計(平井堅)92
13.ハンバーガーショップ(嘉門達夫)83
14.日本ブレイク工業 社歌(萬Z(量産型))89
15.アオイイロ(水樹奈々)
16.ウンディーネ(牧野由依)92
17.地上の星(プロジェクトX)89
18.ワンピースメドレー89
19.我はコレクター(劇場版ポケモンサントラ)90
20.Neko Mimi Mode(月詠)
21.ラッキー・ラッキー(ポケモン)
22.新たなる誓い(ポケモンクリスタル ライコウ雷の伝説)89
23.恋のミクル伝説(ハルヒ)
24.バラライカ(やらないか?)
25.たべちゃうぞ(ガチャピン)
26.Ever-Never-Land(田村ゆかり)
27.きらら時間旅行(田村ゆかり)
28.心の扉(田村ゆかり)96
29.RING☆RING☆RING☆(デ・ジ・キャラットファンタジー)88
30.Starry Heavens(day after tomorrow)97
31.Picnic(田村ゆかり)97
32.Lost my music(ハルヒ)89
33.YATTA!(はっぱ隊)

・好きな曲はとことん点数低いみたいだ。
・ワンピースメドレー7曲中1曲目しか歌ってないw
・「お願いだからうたわないで」は30秒くらいなので点数評価できなかったww
・「ニコニコ動画」は一人で歌うもんじゃないw
  ちなみにビデオまわしてたので、そのうち・・・。
・フリータイム15組までってひどくない?><;
・テレビがブラウン管だ~しかも3色端子が後ろしかないよぉ。
・バラライカいい曲だな。もっと評価されてもいいと思うぞ↓

バラライカ



バラライカ



やらないか?








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

