
  • --/--/--(--) --:--:--


微笑みの仮面。

  • 2007/09/27(木) 20:26:35

方風神録プレイ日記1

初日。
とりあえず「キモーイ」言われないようにノーマルモード。
弾幕迷路は作ってほしいと思ってたのでうれしいですね。
まぁ、道狭いけどw
4面道中死亡。

あきらめてイージーモードw
・・・・1回でノーコンティニュークリア。
この差は何?

2日目。
4面までスムーズに進行。
文のスペルカードがイージーより1つ多い気がした。
レーザー型弾幕が苦手です^^;
東方文花帖でけーね先生のでだいぶ痛い思いをしたからか?
5面ボスで死亡。

なんかイージーをクリアするとエキストラができる人はできなくなるらしい。
まぁ、まだ出てないからいいんですけどね。

東方風神録体験版

東方系ボスを作るソフト「東方弾幕風」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

