
  • --/--/--(--) --:--:--


強いて違うところをあげるとすれば、ネギに興味が。

  • 2007/10/02(火) 20:08:48

ねぎみそテクニックス・・・。


ラクエ5日記。
ヘンリー王子を人質に旅を続けたが、逃げられてしまった。
ボス用にはがねのつるぎ2本も買ったのに・・・。
頼れる仲間はみんな目が死んでる♪

現在西の国に到着。
ルーラは過去の魔法らしい・・・。
かなるドロウィンさんもミックミク始めたらしい。
こちら
育て方によって声変わるなぁ。

そういや、MUGEN放置気味だなぁ・・・。
さっき起動したが途中で落ちたしw
てかス○ー強すぎなんですけどw

ちなみにヴィータは攻撃が立ちHSしかないwww
パンチくらい描けよw

・・・MUGEN制作者用のページが削除されてた。
制作遅れるか、ありえない画像が登場するかも。
以下ニコニコ

最近新語「フタエノキワミ」が流行ってるのだろうか?
・自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 FinalPart
・フォックス達は大変なものをアンドルフおじさあああん!!
・マリオシーケンサで東方ボスメドレー
・マリオカートのみんなが本気を出したようです フラワーカップ編
・ふぃぎゅ@メイト Kanon










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

