スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やはりメガネに秘密が!!(一条さん風

  • 2006/03/15(水) 20:06:03

ほとんどの記事が昨日の新聞ネタな柚餅です。

昨日はか○ぱ寿司で外食。
えんがわが好きなので2皿食べました。
夜は「筑紫哲也 NEWS23」を見てました。
「電気用品安全法」についてやってました。
そしたらよく行くジャンク屋(HARD OFF)が取り上げられてました。
そんでもって今日はそこへ行きました。
前はドリームキャストが30台くらい置いてあったんだけどなぁ・・・
1台もなくなってました。ゴルフとか面白かったのになぁ。
スーファミとロクヨンが315円で置いてあります。
いま考えるとロクヨンはスマブラとかスターフォックスとか任天堂中心でしたね~
スーファミはカービィのピンボールやらレミングスやらどっちかっていうとパズル中心。
家にあるキューブはPSEマークついてないけどどうなるんだろ?
まぁ今日の掘り出し物は「I-Oデータのアップスキャンコンバータ」と「ぐっすんおよよ」ですかね。
♪み~て~る~だ~け~
その後はゲオに行った。
アニソンコーナー行こうと思ったら謎の女子高生がいたので避けました。
洋画を回ってアニメのコーナー行ったらまた居ました。
なにものなんでしょう?w
今日もスクランの後半5巻くらいがガバッと空いてました・・・
結局ツタヤに行って「ブリーチ」と「ブラックキャット」を借りてきました。
ブリーチ4話入ってたけど単行本1巻より進んでた。
レンタルのほうがお得感があります;;
ツタヤの帰りに女子高生10人ぐらいが自転車に乗ってました。
すれ違いざまに「きも~い」って言われました。
今日はマスクしてたのに・・・サングラスもしたほうがいいんですか?

2日前くらいの新聞に「ウィニー自動削除ソフト開発へ」という記事がありました。
どうやらトレンドマイクロ社が製作に乗り出すみたいです。
・・・・対応遅すぎw
ウチは高2で卒業したんで、みなさんもそろそろやめたほうがいいっすよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

