
  • --/--/--(--) --:--:--


もすけて。

  • 2007/10/03(水) 18:31:58

MUGENの進行状況。
「撲殺天使ヴィータちゃん」がかろうじて動くようになりました^^;
まぁ作画崩壊は今回は勘弁してww
とくにダッシュとか。
gjia20071003_3.jpg

gjia20071003_4.jpg

gjia20071003_1.jpg

gjia20071003_2.jpg

今のところエラーは
・ラケーテン大振りがループしてバグる
・↑のせいかしらんが、受身でHS押すと空へ飛んでいってしまうw
・「人形3連突き」のヒット中人形が点滅する
・コンティニュー画面で解像度が下がる(仕様?)
・小ポートレートと大ポートレートを入れ替えてない。
・声が野郎wwww
が見つかってます。
ま、すぐに直るでしょう。

というかパンチすら制限してるのでゲージがたまらない・・・。


い建物の上にクレーンがついてることあるじゃん?
建設中のビルだったらわかるんだけど、
ごみ焼却場の煙突にいきなりクレーンがついててびっくりした!
あれ、どうやって乗っけたのかなぁ?

ブログっぽいw
秋アニメ1。

バンブーブレード
見る気は無かったが一応撮ってみた。
ヒロインがこなただぁ・・・。
でも全体的に間が悪い、笑いどころが無いのでパス。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

