
  • --/--/--(--) --:--:--


ステーキランチ500円。

  • 2007/10/06(土) 17:47:56

秋アニメ3。

と、その前に春アニメで2クールやってた
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
ウィキペディアに26話って書いてあるけど25話で終わりらしい。
(↑1話はテレビ未放送らしい)
結局なにも解決せずに終わっちゃったw
まぁオチは「黒の契約者に代償が無かった」ってこと?


灼眼のシャナⅡ
がんばりすぎじゃね?最後までもつだろうか。
話としては1期で起こったことと同じことが起こっちゃうみたいな。
ドンブリじゃないけど、ゆかりん&うりょっちがまた聴けてよかった。
そしてフリアグネが登場したときおもわず大声で叫んでしまったw
最近シャナたんの方ばかり見てるので、1話を心配したが、、、
あと、シャナというか釘宮さんのかわいさが増してるww


機動戦士ガンダム00
シャナの後にCMやってたので、というか藤原ボイスw
ほぅほぅ、これがWindowsMeを積んでるというガンダムか。
顔丸かったり。
というか芸人志望の人いなかったか?w
あと又吉イエスか何かいなかったか?ww
たぶん監督がハガレンと一緒だから死んだり生き返ったりとか(ないないw


ぼー
MUGENキャラ制作状況。
攻撃1つのモーション直すだけで2日かかってしまったw
まぁ問題がいくつか解決したのでだいぶ進んだと思う。

そういや、どこかでキノが公開されてた。
ラクエ5日記。
エビルアップルとスライムナイトが今のところ活躍中。
主人公とキラーパンサー使えねーw
船を手に入れてビアンカが仲間になったところ。
ビアンカパーティに入れるとつらいなぁ。
でも買ってあげた茨のムチをまだ持ってるw
こりゃツンデレっすね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

