
  • --/--/--(--) --:--:--


大きな一歩、踏み外した。

  • 2007/10/12(金) 15:11:36

大学の研究室配属が希望通り決定しました^^

これで無事遊び人ライフを
人様のためにがんばります!


、ポアロライブ。

まずはポアロの2人、並びにスタッフの皆様へご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
実は通し券代わりのDVDを違うものを持っていってしまい・・・・。

昨日のライブは久々にポアロがポアロの曲歌ってた。
あとは2ちゃんねるのポアロスレが炎上したのを読み上げるとか。
MUGENキャラ制作情報 略して(ry
しばらくは絵を描かなきゃいけないと思う。
次は仮面の"人"かな。
070405_2341~0001.jpg
某サイト
の写真より。

・・・パンチ。

追記。
トレースだけ。
kamennnoyatu.jpg

ahyahgggggggggggtqa.jpg
相変わらずコラが下手でスマソ。
ついでにA's見てない人にはネタバレが・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

