
  • --/--/--(--) --:--:--


い☆た☆ぞー!

  • 2007/10/13(土) 09:45:26

ュワちゃんが出てくると冷静な判断ができなくなる。
ライフルで死なないプレデターを丸太で倒すとはw


MUGENキャラ制作状況。
かくいう私も冷静な判断ができないでいる。
gjario;gjatoi;uhat.jpg
これはヒドイw
この続きは
siryo1.jpg
きっとこんな感じになる・・・はず。
よく同人誌で見る「顔から手が」みたいなことが起こると面白いんだけどね。
あとはバインドとか使えるかね?
ドクロちゃんの曲使うとすれば「♪縛って」が必要だし。
ahyahggggg.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレデター

★☆★プレデターのお勧めアイテム!★☆★緊急事態!!/5/ 医龍2フェイスハッガーキヲクのサルベージ。売れてますっ♪お花のショートケーキ関連ニュース:エイリアンとプレデターの子ども?鯖子さんを調べてみる。hesaidshesaid1ontrlthankyouプレデタープレデタープレデター

  • From: ブログ検索結果BLOG |
  • 2007/10/13(土) 19:28:37

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

