
  • --/--/--(--) --:--:--


差し引きで2000円台。

  • 2007/10/23(火) 19:44:59

ッシーアイランドDSを買いました。
現在5面までクリアで499点。
赤コインとり忘れた~

仕様?
・ヨッシーが「でっていう」って言わない~(そりゃそうだ)
・画面が縦長なので赤たまご作りやすいです。
・橋の上でダッシュしたら溶岩に落ちた・・・。(テストプレイしたのか?)
・赤スイッチがやたら短いので、1回しか押せないところは覚えゲーに。

まぁネットの評価は低いけど、それなりにがんばってると思うよ。
スーファミ版を3回買った自分としては、思い出深い作品だし。
たぶん、やりづらいのはDSのコントローラになれてないせいだろう。

それにしても、ルイージさらわれっぱなしww

ヨッシーアイランドDS ヨッシーアイランドDS
Nintendo DS (2007/03/08)
任天堂

この商品の詳細を見る


スーパーマリオ ヨッシーアイランド スーパーマリオ ヨッシーアイランド
SUPER FAMICOM (1995/08/05)
任天堂

この商品の詳細を見る

パソコンが(ry
まぁ初期化ですね。
だんだんと使わないソフトが増えてきたせいか、初期化後の復元スピード上がってきた。
たぶん青画面はウィルスだと信じたい・・・。
でも何も出なかったんだようなぁ・・・。
微妙な購入予定表(仮なんだからね!

・PSP本体(1000番台)13000円くらい?
PSP レミングス3800円(エディット付きに注目)
XIコロシアム3800円(ボンバーメ~ンの体験版付きらしい)
PSP 勇者のくせになまいきだ。3980円(パズルゲームだと信じたい)
・ARIA 11巻 590円(9巻まだ読んでない、というか未開封w)
ARIA 2008年カレンダー2000円(今年1年お世話になった)
ポアロ ベストアルバム「16 in 1」3150円
ポアロ L.A.珍道中3000円

まぁ小さい買い物をちょびちょびしたほうが沈みが少なくていいかなぁと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

