
  • --/--/--(--) --:--:--


羊頭狗肉。

  • 2007/10/24(水) 16:45:37

jgiasojgaiosgaF1000001.jpg
ごめん、柚子そんなに好きじゃないw
柚子風呂やお雑煮の柚子はいいけど、
わざわざみぞれと一緒に煮たようなものを、しかも凍らせて・・・。


ッシーアイランドDS日記。
1日1面で2ヶ月は楽しめるか?
昨日の記事で「赤たまご作りやすい」って書いたけど、撤回ですw
洞窟だと跳ね返るのに、草だと割れる・・・。
おかげでスター2点足りなくて、道を戻ったら20点になってしまった。
とりあえず言えることは、前作をやってないとマゾゲーっぽいってこと。
の星の人間は398円に弱い。
230円だと足下見られてる気がするけど、398円だとがんばりを感じる。

レミングス2300円で売ってた。
hmaotihmatyopF1000002.jpg
授業が暇だと、ついラクガキを・・・。

teiteiteiteitei.jpg
初期化直ぐのパソコンの変換優先がおかしいw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

