fc2ブログ

ますますます

  • 2006/03/18(土) 19:42:53

0時更新(もうどうでもいいw)
こむちゃのゲスト「小清水亜美」さん(笑
投票結果が
1位「”けせら せら”購入」
2位「CD&DVD購入」
3位「CD購入」
4位「DVD購入」
たしかにほしいよ、いまさらだけどw
名曲だね。


こむちゃのチャート
1位 水樹奈々「SUPER GENERATION」(V6)
2位 eufonius「恋するココロ」



ウチ的にはNIRGILISの「sakura」が好きです。ランク上がるかなぁ?
4月、5月にゆかりん&水樹さんのアルバムが発売。
3月終わりに小清水さんのアルバムが発売。
アルバムラッシュではあるがアルバムではチャートに入るのは難しいか?
4月のアニメ主題歌が上位に食い込みそうです。



午後11時過ぎ更新
最近毎日夢を見るようになりました。
どれもこれも相手がはっきりしすぎて困ります。

HDがついに埋まりました。
秋アニメをほとんど取り込みましたからねぇ・・・
もうPSXは限界が近いようです。
できることなら新しいほうに移行したいのですが。
それにしても、新しいほうは地上デジタルラジオの録音(録画?)ができないらしい・・・
とりあえず変換作業急ぎます。
初期化完了。
毎回何かしらのエラーが出る。
ひょうたんスピーカーほしいのぉ~

ゲーマーズポイント商品
何気なく見ていたら良さげなバックを発見。
もぅ新しいの買ったんだけどね。
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する