
  • --/--/--(--) --:--:--


サイアロン。

  • 2007/11/17(土) 23:15:09

マブラってどうなってるんだろう?
いや、聞きたくもないが。

なんでポケモンから身を引いたかといえば、映画を見に行ったときに
子供にネタバレされてしまったことが大きい。
先がわかってる映画ほど面白くないものはない。

ということで、小出しの情報は見ないようにしている。
発売を純粋に楽しみにしてます。


MUGENキャラ制作状況
2週間進歩なしw
まだ記述に慣れてないためエラーばっかりでてしまいます。
なんかおしいところまではいってるんですけど、
敵が変な挙動したりとか・・・。
それはそれで面白いので残してありますがw
に冷えてきましたね。
今年はまだストーブを出さずにエアコンで我慢してます。
去年の灯油もありますが(理系とは思えない行動w)

ちなみに、去年の灯油は水が入ってなければ使えるそうです。
つまり灯油を満タンにして空気を入れないで、使うときは上澄みだけを使う。

まぁ、ストーブが部屋についても、ウチの部屋は暖まりませんけど。
いいもん、パソコンあるし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

