
  • --/--/--(--) --:--:--


2007年11月サーチワード

  • 2007/12/01(土) 09:55:50

53位「柚子餅の作り方」
柚子餅っておいしいのかなぁ?

90位「ブログ見せパン買ったよ」
141位 「セーラー戦士 見せパン」

ひでぇw

102位「フェロモン 香水 perfect love ブログ 男性 効果」
184位 「露出好き 男 写真」
185位 「電車内痴漢写真」
232位 「小学生くすぐり学園 視聴」

グーグルはウチのブログをなんだと思っているのか?w

138位「ダイ・ハード4.0 コピーできない」
知らんがな。

179位「黄色いタオル 秋葉原」
私の代名詞?

235位 「埼玉どきゅん食品」
「不二家埼玉工場」+「あなたのハートにはきゅん!どきゅん!」と思われ・・;

236位 「坂本頼光 サザザ」
たしかにもう1度見たいなぁ。

238位 「周期表 魔法少女リリカルなのは 」
一族
ちょっとエッチ(H)だったころのリ(Li)リカルな(Na)のはを
こっそり(K)ロビー(Rb)でクスクス(Cs)鑑賞
が、彼女にばれてふられる(Fr)
無理w

271位 「filebank 電撃ピカチュウ 」
同年代?

305位「!!!!・∀・)===≡○'Б´)・"、∵。’」
グーグルで7番目にひっかかるw

310位「MUGEN 起動画面 大きさ」
たまには真面目なことを書いておこう。
dataフォルダの「mugen.cfg」を開いて
[Video Win]のところの「Width」「Height」を変えればいいです。
ちなみに「DXmode =」ってところを「DXmode = Hardware」
にすると全画面になります。


アクセス数(HPとブログ合計):2344

最近の検索エンジンの力を思い知った感じです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

