
  • --/--/--(--) --:--:--


ブランド力。

  • 2007/12/04(火) 22:35:43

いてないなぁ。
とてもさわやかについてないです。

今日は日経ナビの就職なんちゃらでビックサイトへ行ってました。
早く着く予定だったんですが、やたら寒くて腹壊したw

会場で先着でもらえる「何か」がもらえなかった・・・。

とりあえずプレエントリーした企業とか回ってみる。
ただ興味ある企業の採用担当者がイマイチだったり・・・。

パンケーキとかケールジュース配ってた。
20071201F1000021.jpg

20071201F1000019.jpg


お昼にお茶を買ったのにレジに置いてきてしまった^^;

午後はインテリジェンスのIT業界についての・・・。
ビルの51階までエレベータで一気に上ります。
耳が痛い><;
出口に矢印書いてあったからそっちに行ったら明らかに雰囲気違う。
逆方向にもう1つ矢印が・・・

グループワークの仲間が「早稲田」「立教」などお高い方々!
しょーじき寒いのに汗かいちゃったよ^^;
みんな文系で話し上手。一人取り残される。
もう面接とかやってるみたいだ。早いなぁ。
本当に他大学と話するとためになる。

西武線接触事故でダイヤが乱れるww


日部屋に入ったら何か置いてあった。
20071201F1000017.jpg

寄ってみる↓

20071201F1000018.jpg
※わざとです

妹からのささやかなプレゼントだそうです。
「値段じゃないんだ」とはいうものの・・・・
せめてふくろか何かに。
っとマックスコーヒー見つけた!
20071201F1000020.jpg
どれどれ(。・ω・)_旦~~
・・・・
・・・
・・おいしいじゃないかw

ームページ更新しようとしたらOCNの工事がおこなわれてて更新できない。
・・・「更新しばらく停止」ってのを書いて更新しようとしたのにw

ちなみに、閲覧はできるみたいです。
いちおうこちら
おまけ。
パンヤのサイトで4コマ漫画連載中(何
今週は「マジックボイスクラブセット」(だから何

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

