
  • --/--/--(--) --:--:--


おまんじゅうですよ。理由は。。。

  • 2007/12/21(金) 20:54:19

も書いてないのに30人くらい来てくれてありがとー^^;ヾ

そういや今年「萌え要素256」とか2回で終わった気がした。
追加するとしたら「クシャミ萌え」ですかね。
クシャミって人それぞれ違うから、たまーにグッとくる!
花粉症で鼻を赤くしながら涙目なら言うことなし。


社説明会の帰りに秋葉原に行ってみる。
ARIAのプレミアムポスターブックⅢが売ってたので買ってみる。
ariaaaF1000028.jpg
開けるのがもったいない・・・。

とらのあなに行ったらイオシスの新作が売ってた!
ぜんぜんネットサーフィンしてないからびっくりですよ。
というか発売日31日・・・w
toho6-banner3.jpg

guoaoaoatguF1000029.jpg
クロスフェードでも聴いとけw

買った時にくじアンのフィギュアっぽいのが付いてきた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

