
  • --/--/--(--) --:--:--


ドロドロ(ry

  • 2008/01/02(水) 20:08:15

>んば氏
あけおめ~ことよろ~
近々遊びたいのぉ。
といっても1月からはまた忙しいのだ・・・。


ブログに書きに行けw


F1000ba037.jpg

WiiFitが1時間ですでに邪険にされてるww
は食べ物を粗末にしていないですよ?
F10hatja00038.jpg
納豆やきそば。
賞味期限今日までだったんで・・・。
大丈夫。焼きそばパンだって、納豆トーストだってあるじゃないか。
・・・・箸を入れるほど麺以外の糸がww
夜は「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン新春生スペシャル第65弾」
さすがに最後までは見れそうにないが、、、
そういや、「さんまのまんま」に麻雀ネタの芸人がいたが、
あれは本当に知ってる人じゃないと笑えないのでは?

「中」をツモれば役満というネタを2回続けて「北」をツモっといて
「北(ペー)ばっかりツモるんですよ」と言って
「四暗刻」「大四喜和」W役満で「北」をツモらずに「中」をツモるっていうネタだったような・・・。

たぶん「ペー」とか「チューン」という叫びだけで押し切る気だったんだろう。
むしろ最初に出てきたパソコン教室の先生のほうがインパクトあったし。


牌娘日記。
セーブデータのつづきから分岐変更。
ラスボスじゃなかったんだ、17歳教教祖w
というかバッドエンディングのスタッフロールでわかっちゃうしなぁ・・・。

それにしてもCEROで15禁になってたけど、18禁にしなくていいのだろうか?
深夜にやっててへんな気分になったぞ・・・。

とりあえず真のラスボスのHP(持ち点)が15万点・・・。
しょーじき跳満だしてもHP減らない罠。

エンディングが2番まであるww
しかもグッド、バッドエンディングで2種類。
各キャラにしたらそうとう金かかってるよなぁ。

微妙なネタだが、オープニング後のセレクト画面のキャラのセリフが時間帯によって違う。
なんかなつかしい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

