
  • --/--/--(--) --:--:--


「新聞を読まなかったので、昨日のことを話します」

  • 2008/01/19(土) 20:06:02

小学校の日直当番でのセリフ・・・。


ある会社の面接に行った。
帰りにビルを出ると数十台の消防車に囲まれてるw
何があったんでしょうか?
大学は来週からテストです。
昨日一緒に面接受けた人はすでに終わってるらしい。
というかこの大学だけじゃね?
こんな忙しい時にテストなの・・・。

しかもテスト明けすぐに化学の英語文献の説明。
教授も読んでないのに、説明しろというのは。
昨日英語のテストがあった。
英会話でした。
そしたら「When」と「Where」聞き間違えて「グラウンド」と連呼した・・・・恥ずかしい。
ウィキペディアに載ってる麻雀のローカル役満がおもしろいかも。
北四巡(ペヨンジュン)とか東北自動車道とか・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

