
  • --/--/--(--) --:--:--


「ちょいわる」

  • 2008/01/29(火) 19:40:54

日の占い。
夕方から運気下降ぎみ。やりかけている事は、好調な日中にドンドン済ませましょう。
低調運の16時以降は、ボーッとして大切な用事を忘れたり、連絡ミスなどに気をつけて。

だんだん細かくなってきたw


んだん料理日記みたいになってきた。
おいしさは別として・・・。
F100hatnan050.jpg

材料
キャベツ・ソーセージ・たまご・ごはん・片栗粉・チーズ・ザーサイ
以下ニコチューブ
・(Youtube)【パンヤ改造】他のみんなもパンヤに興味を持ったようです
・(Youtube)実写版 マリオカート
・(ニコニコ動画)【MUGEN】たみふる巫女AILv2テストうp CPU戦その4

他のみんなもパンヤに興味を持ったようです


実写版 マリオカート



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

