
  • --/--/--(--) --:--:--


ビックリビーム。

  • 2008/01/30(水) 21:50:02

マブラX発売前夜。
すでに予約は打ち切られていた。
amazonではすでに「中古11111円」という表示・・・。
朝一で見に行くかな?

さすがに前日ということで公式サイトを少し読む。
期待すること
・ドラグーンかこいいw
・スネークの変態プレイ
・自作ステージの共有とネット対戦
・次回オプーナ参戦
・ワイド表示対応
残念なこと
・スターフォックス64の体験版が入ってる(SF版がよかった・・・)
・持ちキャラだったルイージ、プリン、ピチュー、ヤブ医者がいない。

まぁ買うとは思うけど。。。


日の大量購入。

F100kkjgtjahioatjhioajhoqa0051.jpg

・とある魔術の禁書目録⑨/鎌池和馬
・BLACK BLOOD BROTHERS⑦/あざの耕平
・DクラッカーズⅠ/あざの耕平
・synchronicity/牧野由依
・スケッチブックを持ったまま/牧野由依
・第2回東方M-1ぐらんぷり/いえろ~ぜぶら
・東方アニメプロジェクト デモDVD/舞風

牧野由依さんの4ヶ月連続CDの12月分が店に見当たらない・・・。
明日もう一度見に行くかなぁ。

東方M-1は前に貼ったような気がするが、朝見ててどうしてもほしくなった。
Gyaoのカラオケコンテンツなんてものがあった。
jkgoaijgio;a.jpg
まだ曲数が少ないですが(あたりまえですね)期待です。
創聖のアクエリオン、とんでもない動画つけられちゃったなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

