スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


その白くて丸い物体は。

  • 2008/02/01(金) 16:34:48

すまん、我慢できなかった!

てなわけでスマブラXをちょっとやってみる。
私的な感想は[続きを読む]で。


タセコイアをまた始めてみる。
gmapihtahokpahpa.jpg
「上から来るぞ、気をつけろ!」

というわけで、メタセコイアっていう3D制作ソフトがあります。
ダウンロードはこちらから。
解説ページは「メタセコイア 使い方」等でいっぱいでてきます。
1時間くらいで覚えられる(こんなはずではw


Googleマップの読み込みが遅いと
kiopgpa.jpg
ウチの家が映らないw

スマブラX続き

「シンプル」は無印を思い出す内容。
「ジャイアントゼニガメ」ふいたw
「ターゲットをこわせ」はレベル別なのだろうか?全キャラ共通?

ステージが結構動きます。
知らないとすぐ落ちます・・・。

絶はできない?
空中回避の軌道が変わった模様。
さらに空中で(高さがあれば)何度でもできる模様。
さらにさらに空中回避後に(高さがあれば)攻撃もできる模様。

Aガトリング中にガード押してると抜けられるのは仕様?

マリオの↓Bが変わっちゃったね。
遠距離はファイアーボールで十分かと。

元DX持ちキャラのフォックスを使ってます。
空中前Aがよくなった。とても便利です。
あまり試してないが、弱ジャンプはできるのかな?
ちなみに、前Bで4回自滅しましたww

DX一応持ちキャラだったアイスクライマー
”もこもこ感”が増しました(笑)
↓Bで凍るのが多くなった気がする。
未確認だが、上B後に横押すと真横に飛ぶ??
あと2人で壁つかめる??

無印で好きだったカービィ
無印時代のコンボが復活か?
前Bも少しマシになった模様。
デデデをコピーしてみたが、、、

ちなみに隠しキャラ2人登場。


スマブラDX 野菜ブラックホール

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

