
  • --/--/--(--) --:--:--


のーとれ。

  • 2008/02/03(日) 19:42:34

マブラXをやっていて、ポケモンの名前を思い出せないことに気づく・・・。

ネット対戦が一度もできなかった><;
日曜であることと、関東雪降ってることが一番痛い。
一番の売りがつぶれるとどうなるんだろう。

やはりフォックスが使いやすい。
リフレクターのふっとびがちょっと増えた気がする。
低空↓A ⇒ ↑A ⇒ A連打
がつながる。
今回はコンボいろいろ考えようと思う。

あぁ、絶ではないけど、ダッシュしながらその場回避するとスライドしますね。

アイクのファイナルカッター的なので無印的落としができるみたい。

ファルコの切り札もランドマスターかよorz
原作では「お似合いだぜ」って茶化してたのに・・・。


おまけ↓






うそこメーカー「ウォンテッドメーカー」

CDAECCDF.gif

一応旧HNも↓
A4E2A4CEA4DEA4CDC2A9BBD2.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

