
  • --/--/--(--) --:--:--


テスト終了。

  • 2008/02/06(水) 21:59:31

つかれた。


スマブラXステージ作り。

「さだまさし~」がお気に入りw
むろん城の曲を聴いて。

基本的に落ちる床とトゲを多様。
戻れない迷路とか作れますね。
上下反転があればいいのになぁ。

常時空中戦的なのもある。
床がなかったり、ジャンプ台のすぐ上に壁を置くと飛んだままになる。
ルイージいいよ。

はしごの上手な使い方を教えてほしい。

つまるところ、レミングスのステージエディットで慣れてしまっている・・・。




ニコニコ張って終わり!

・東方Busters 89%版
・「 男 女 ? 」 替え歌 / recog
・『男女』女女ってみた『替え歌』@ヤマイ
・大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線 part2
・A.A.マリオーエンはシーケンサなのか?【最終鬼畜兄マリオ・M】
・ドナルド VS カーネル・サンダース
・改造マリオをもう一人の僕にやらせてみたpart2
・グレンラガンのギガドリルを作ったんだー!(過剰演出で)
















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

