
  • --/--/--(--) --:--:--


基本的にノンケ。

  • 2008/02/07(木) 22:34:13

ンヤ シーズンフォー!

新キャラ登場ですか~
ついでに、アリンさんのダンスが(*´Д`)


にゆかりんが出てきた。
正確には「電話をかけてきた」であるが。
今回で5回目にあたるらしい。「ゆかりん 夢」でブログ内検索してみて。
内容は

ゆ「もしもし~お母さんだけど~」
柚「え、田村ゆかりさんですか?」
ゆ「あー、はい・・・」
柚「・・・」
ゆ「じゃがいもを育ててください」
柚「いや、1日2日では・・・」
ゆ「いーから!」
柚「・・・はい。」

やはりイメージが、、、



その次の夢は

同窓会にて、結婚していない同士をくっつけるというイベント。
自分で書いた名前の人が後ろにいたので、紙を覗いてみる。
危険人物(柚餅)

そこで目が覚めてよかったと胸をなでおろす。
以下ニコニコ
・クソゲーオブザイヤー2007
・スマブラX バンパーが高性能すぎる件について
・自動ルイージ 男女男男女男女( ・∀・)o彡゜ ピューッ♪ピューッ♪
・パンヤでわっちわっちにしてやんよ








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

