
  • --/--/--(--) --:--:--


無茶に定評のあるうp主。

  • 2008/03/02(日) 00:06:00

内部放送:そろそろ皆さんの予定をお聞きしたいのですが。


東方紅魔郷ノーマルノーコンティニュークリアヽ(´∀`)ノ

てな感じです。
エキストラやりすぎて弾幕見切れるようになった^^
lkmgiaijaioht.jpg
ちなみに待望のエキストラなんですが、1人目にコテンパンにされたw

リプレイのファイルだけ置いておきます。
こちら

ケロちゃんは川上りきった先の渦でピチューン
狐はレーザーでみじん切りに・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今週何かしようか。
3月6日以外ならおkよ?

  • 投稿者: キョン吉
  • 2008/03/03(月) 00:41:20
  • [編集]

あれ、これはリプレイのファイルを、紅魔郷のフォルダにぶち込めばいいのかな?

参考に見ておきたいし・・・。

  • 投稿者: タコ
  • 2008/03/03(月) 22:34:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

