
  • --/--/--(--) --:--:--


大名行列。

  • 2008/03/04(火) 09:43:26

マブラX日記。
ボスバトル「とてもむずかしい」クリア
結局ドンキー使いました^^;


くだけバトン from んば氏

          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

特にコメントはしない。
GAのパチンコがでるらしい。
暴落するぞ、気をつけろ!
コニコはたまーに乱入されるのだが、
jgiaopjgiapo.jpg
あれは混雑回避だろうか?
限回廊はおもしろいの?
PSPのゲームですが。
面白そう。
プレステって地味にパズル多い気がする。
買おうかなぁ。
>タコ氏
あぁ、返信送れてスマソ
kgmipoajhgijhp.jpg
リプレイフォルダに入れるだけです。
日は会社説明会。
100人以上参加してる会社は初めてだったので、ちょっと多い気がした。
説明会は少人数がいいなぁ。


その後は高校の友達と飲み会。
といってもそんなに飲んでないけど。
沖縄料理の店でした。

酒が抜けない・・・
週末(土曜日)暇な方いませんか?
たぶん自宅使えるかと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

8日?

土曜日は状況によるが多分忙しいっぽい。何するか何人来るかで無理やり予定空けますが?
というか三月になってから異常に忙しい。
              ダレカタスケテー!

  • 投稿者: ???
  • 2008/03/05(水) 04:11:12
  • [編集]

東方のリプレイ

サンクスです。

リプレイ参考にします~ww

ただ、まだパターン化がうまくできない・・・。

まずは永夜のノーマルかな・・・。紅魔はちょっとお休みです(何?

花映塚は、メディスンか射命丸で積む・・・orz

妖々夢は、白リリー、虹川、みょんが安定しない。たまに橙もw

文化帖は、まだシステムに慣れてないww

風神録は、追尾巫女で行くか、針巫女で行くか検討中・・・。道中は追尾なんだけどなぁ・・・。ボス戦辛い・・・。



とりあえず、柚さんのリプと、ニコニコの東方初心者講座をみっちり見て、まずは紅魔以外でノーマルクリアを目指すっす。



長文失礼。

  • 投稿者: タコ
  • 2008/03/05(水) 23:15:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

