
  • --/--/--(--) --:--:--


花粉前線北上。

  • 2008/03/06(木) 19:29:42

日から花粉が本格的に飛ぶんだそうだ。
や~ね~(笑


マブラX日記。
ボスバトルの「ゲキむず」がクリアできません。
7体止まり・・・。
レックウザノーダメージってどうやるんだ?
視聴はしてないができるのかなぁ?

オールスターでクッパ使ってて気づいたんだけど、
「↑スマッシュ」より「ダッシュA」の方がよく飛ぶ・・・。
カービィあたりまで一撃で行けたんですが、それでいいのですか?

プリンの切り札バグを見た。
というかロボット暴走は本格的にまずいと思う。

スナップ写真を撮るようになった。
「ハナタレヨッシー」なるものをやってみた。
オールスターやってて、クリア時にアップされるのを見て思いついた。
アイスクライマーのステージで着地時に氷が舞い上がるので、
そのタイミングでアピール↑をすると、変顔になる。
あとは氷がいい感じに舞い上がるまでやり続ける・・・。
特に面白くないよ^^;
コニコ動画の保存数が500をこえた。
なのでお気に入りランキングでも作ろうと思う。
まぁ、明日あたりにでも発表できればいいが、なんせ500・・・
たぶんほとんど削除されてるようなものな件については、、、

一応今日見た分↓
・氷の上でやらないかを踊ってみた
・最終鬼畜妹フランドール・S(立体音響)修正版
・R.K.ぼのぼのはもうだめなのか? 最終鬼畜妄想獣おじさん.S
・バラライカさんの憂鬱(姐さんと愉快な仲間たち)
・東方でうまう祭 [未完成版その4]
・合唱 ニコニコ動画『裏組曲』 -2nd Track-

裏組曲は人気が出ない、何故だ!












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

