
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょいとそこらで。

  • 2008/03/08(土) 12:24:57

代目パソコンを作ろうと毎週パソコンショップを見てるのですが。
みょんに安いグラフィックカードがありまして。
今日の占いで「衝動買いは危険」って書いてあったから買わなかったけど。

帰ってきていろいろ調べたら「卵焼きができます」って記事を見つけた。
こちら(下のほうに画像あり)

今使ってるグラフィックカードがファンレスなんですが、できれば次もファンレスがいいと考えたのですが・・・
さすがに100℃超えるとなると、ちょっと心配かなぁ。
といっても、やるのはパンヤ程度なので、そこまで発熱はないと考えているのですが。


ビックカメラにもみょんに安いマザーボードが売ってた。
2つあわせると、結構安く済むんだけどなぁ。


コニコ動画を半分くらい見直す。
見返すと「なんでこんなもの保存したの?」というのがいくつかあった。

ジャンル分けしたいんだけど、ミックスものが多くて困ってる。
最終的には「作業BGM」となってしまったり・・・。
時ごろ地震なかった?
寝ぼけて電気をつけたような気がするのだが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

