
  • --/--/--(--) --:--:--


桃箱。

  • 2008/03/10(月) 19:57:24

テゴリ「パソコン・デジタル関連」ですが、花粉症対策など。
今年は「マスクに濡れた脱脂綿」で乗り切る予定。
意外とこれだけでも落ち着きます。


の前ゲームボーイポケットのピンクを持ってる人を見かけた。
入ってるカセットのシールがピンクだった。
春ですな。
局秋葉原へ行きました☆
というか、家出た瞬間に天気雨に変わったんだけど、
狐は出ず。

回った道筋↓
janananananna.jpg
いつもながらうろちょろしてます。

いろいろ情報が手に入った。
やはり回ってみるもんですね。


ちなみに地図に1箇所パソコンショップではないものが
ということで、今日の購入物
・BLACK BLOOD BROTHERS 短編集⑤
・みなみけ ④
・ねこみことかのからおけ

えー、何しに行ったんだっけ?w

そうそう、パソコンでした。
一応値段設定
[CPU] Intel Core2Duo E8400 3.0GHz 25000円くらい
[ビデオカード] GeForce8600GT 12000円くらい
[マザーボード] GA-P35-S3G 11280円くらい
[メモリー] DDR2-800 2GB×2 (購入済み)
[ケース] 流用
[ハードディスク] 流用(250GB×3だけど、1つと外付け売って500GB積むかも)
[OS] 30日初期化で乗り切る? 気が向いたら買う(笑)

あとはサウンドカードとかVistaもそのうち買うのでは?
ここまでで、5,6万円くらいか。
2台目からは急に安くなるなぁ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

