
  • --/--/--(--) --:--:--


ソフマップは大変なものを盗んでいきました。

  • 2008/03/18(火) 14:47:51

泉が一週間延期に・・・
墓参り行ってきました。


マブラX日記。
ルイージのピンクを使ってたら、COMも同じ色選んできた^^;
バグですかね?同じ色はチームでしか選べないはず・・・

ドンキー最強じゃね?w
開始3秒で一体倒せるし。
壁つかまりの範囲増えたから復帰で有利だし。

逆に弱いのはアイスクライマー
前作の攻撃力はどこへ・・・

プリン弱いとか言うけど
眠る当たると花咲くし
ローリング後にジャンプできるようになったから
それなり。
ただ100%超えてるのにねむるで逝かないのは残念。

以上持ちキャラ批評。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動画見ました~。

Wi-Fi対戦時で同じキャラ・色になったことがある。
それでも濃い・薄いとかの違いは出るんですけれどもね・・・。
謎だなぁ。

  • 投稿者: んば
  • 2008/03/18(火) 16:00:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

