
  • --/--/--(--) --:--:--


ニートの弱気心に付け込む、ソフマッ!!

  • 2008/03/19(水) 08:34:11

こいのぼり。
sirowainnajngrueo.jpg


これ何飜?
koinoborinkonobu.jpg


あまい白ワインとスモークチーズ。
majantue0.jpg


以下ニコニコ。

自由な時間にもっと見たいのだが・・・
誰か代わりにブックマーク頼む。

・ピタゴラスイッチ:装置スペシャル
・東方バスターズ! (中画質版?)
・「U.N.オーエンは彼女なのか? 」を演奏してもらった改(自動演奏ピアノ)
・一人で情熱大陸とかセッションしてみた








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re:これ何飜?

場合によるが49~45飜だと思う。(数え間違えてたらごめん)
理論上最高は51飜(役満を13飜としたらルールによるが8倍役満の104飜)だと思う?
(↑これはすごい自信がないが…。間違えてたら訂正してくれ。)
というか数え役満になるのか数えトリプル役満になるのかは不明。さらに13飜でも14飜でも15飜でも数え役満。ということは、もし数えトリプル役満というのがあったとしても39~51飜まではトリプル役満。
そして理論上最高は今のところ51飜。

…あと1飜何とかならんかね?

  • 投稿者: ???
  • 2008/03/20(木) 04:02:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

