スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


星の王子様。

  • 2008/03/26(水) 13:38:38

>USB接続のアーケードコントローラー
東方を大画面でやるときは面白そうw
虫姫さまみたいで。


ンチマークリベンジ戦。
3dmarkaaaaaa2.jpg
前回よりはよくなった。
3Dのきれいな動画が観れました。
3dmarkaaaaaa.jpg

泉レポート。

まずは行く途中の写真。

東京タワー
onsenF1000007.jpg
もう見飽きたが、違う角度から見ると面白かったので。

amazonの倉庫?
onsenF1000009.jpg



舞浜ユーラシア
いわゆる健康ランドみたいなもんだった。
温泉とは言っても、1箇所しかなくて、他はただの銭湯です。
まぁカルダリウムってサウナがよかったかな。

ちなみに、東京ディズニーシーの目の前です。
なので展望台からディズニーランドまで全部見渡せます。
でも行く気は起こらないw

入り口で渡される”カギ”
ロッカーキーなんですが、付いてるバーコードで館内施設の支払いをまとめることができます。
簡易ICカードみたいなものですかね。なかなかおもしろいとおもう。


展望台に出たせいか、鼻水が一晩中止まらなかった・・・
パンヤに支障が。
校野球の校歌の部分が気になる。
明豊高校の校歌は南こうせつさんが作ったそうです。とても校歌に聴こえないw
華陵高校の校歌は英語の歌詞が。
慶応義塾高校は校歌ではなく「塾歌」というらしい。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

