
  • --/--/--(--) --:--:--


「全弾被弾!」「少しは避けろよww」

  • 2008/04/02(水) 09:44:16

日、日本テレビとTBSリンクしてたよね?ww
木原さんと森田さんが同時に出てた。
というかTBS前で撮影という時点で怪しいが。
一応チャンネル行ったり来たりしてみる。
「やりづらいですねぇ・・・」
と一言。


ンヤの話をしてなかったが、今けっこうやってるよ。
だいぶバックスピンで入るようになってきたし。
それから、クーを昨日から使い始めた。
ステータスをアリンさんとほぼ一緒にしたので問題なく使えますね。
・・・・そろそろシーズン4で新キャラ出るって言うのに、お金が。
ロちゃんのスペカ「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」が全くわからない^^;
ピチューン待ちな気がしてきた。

kaereimu5.jpg


小言だけど、FC2ブログのファイルアップロードって500KBまでだけど、
大きいの送っても圧縮されてしまうらしい。


制作過程は↓

1、てきとーに下描き(10分)
kaereimu.jpg


2、下描きの不透明度を下げて、ペン入れレイヤーで主線描き(30分、遅w)
kaereimu2.jpg


3、ペン入れれイヤーの下に色ごとにレイヤーを作ってぬる(20分)
4、その後色レイヤーの上にレイヤーを作って「下のレイヤーでクリッピング」を押して影を描く(20分)
kaereimu3.jpg


5、エアブラシにて同色で馴染ませる(20分)
6、ケロちゃんの髪紐塗りなおして、服の蛙を描く(描き忘れw)
kaereimu4.jpg


7、てきとーな背景を自由変形して、不透明度を下げる(5分)
8、ペン入れれイヤーを複製して、線変更で太くする(5分)
kaereimu5.jpg


8に関してはとっさのアイデア。楽に塗れてよかった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

