
  • --/--/--(--) --:--:--


歯車がずれる。

  • 2008/04/06(日) 10:10:35

方妖々夢やっとこさノーマルノーコンティニュークリアしました。
いやー、長かったw
それにしても、最後のほうはやけになっちゃいました。
他のクリア時よりズタボロです。
というか残機0ですし。


そうそう、昨日のネタをいくつか・・・
健康診断の更衣室の入り口で
「Tシャツ1枚程度になってください」
って言われ、団長と意見が一致した。
「Tシャツ1枚になる程度の能力」
使えねーww

あと、麻雀でツモる時に「ケフィアです」って言うと、何故かいいのを引くという・・・


期券買おうと思ったら、
「通学証明書がないと買えません」
って言われた。
昨日通学証明書を取りに行ったら、学生課閉まってるし・・・・
誰か1人が起こした事件のせいで、こんなにも多くの人が定期券を買えないでいる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

通学証明書って、封筒の中に入ってなかったっけ?

  • 投稿者: タコ
  • 2008/04/06(日) 23:58:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

