
  • --/--/--(--) --:--:--


タスキ締め。

  • 2008/04/09(水) 20:42:12

>???
コンビ打ちでもしないと無理かなぁ・・・
今から仕込みます。

「ムダヅモ無き改革」の特集読んだ。
5枚目とかwww


験が本格的に始まったよ~
とりあえず空気中で取り扱えないので、ずっと窒素の袋の中で手を動かしてました。
夏は暑そうだ。
軽くNaHとAlとNiを混ぜ混ぜしちゃう実験です(試料作っただけだけど)
教授から「Alの粉末はスパチュラー入れただけで発火するんだよぉ~」って脅された。
実際、NaHがわずかに残ったビンに塩酸かけたら発火しましたw
そもそも、装置の洗浄も全部袋の中で操作するから、さながら宇宙旅行です~
(恥ずかしいセリフ禁止!)
IEEE1394買った(笑
知らない人には何も興味ない話。
知っている人には(´_ゝ`)フーン

取り付けても、取り付けなくても、ライフスタイルは変わらない。
袋で猫アルクのTシャツ着てる人見た。
あれはナンジャタウンに向かうのだろうか?

そういや、ナンジャタウンで日替わりで声優が来るイベントやってるそうで。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

