
  • --/--/--(--) --:--:--


つけてください。

  • 2008/04/20(日) 19:16:39

わったドーナッツを買ってきてもらった。
F1000017_20080420204537.jpg

つけて食べるドーナッツらしい。
ただ・・・
F1000018.jpg

このドーナッツ、自滅しやすい^^;


に聞こう、何が面白い?このブログw
身内はわかるとして、いつもコンスタントに20人くらい来てる人は何か心の琴線に触れたのだろうか?
いや、そんなこといって誰も来ないのもまた寂しい。
ンヤ始めてから最低スコア出しちゃったww
疲れというものは恐ろしい。
というか、新しいことを始めるときのナントカだと信じたい。
そんなわけで、新しい計算式考えてます。

ちなみに、PJCチャレンジカップのロングパット記録は42ヤードくらい。
どのくらいがランク圏内なのかわからない。
ひょっとして下り坂とかで60とかでるのかな?
雀稗がオリジナルのをよく見るけど、ちょっと使いづらいと思う。
前に野生の闘稗東方版の稗を変えてみたけど、自分の風稗なのかわからないw
ちょっと調べてみた。
咲‐Saki‐
北斗の拳
チロルチョコ杏仁豆腐

やっぱり普通でいいやw

昨日の徹夜麻雀でリーチかけてからの盲牌が楽しかった。
といってもp,s,m,白の違いしかわからんけどww

そういや、2年くらい前にネタトランプ作ったよね・・・
マーク6種類(●と★追加)
ジョーカー19枚
6、7人で絵を持ち寄ったため、方向性がまるでない。
そして、当初はまじめに作る予定が、みんなネタ絵もってくるという・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

