
  • --/--/--(--) --:--:--


改造部屋。

  • 2008/04/21(月) 21:34:17

は口ゆえ蛇に呑まるる」の避け方がわかった。
抜けた後はクルクルですね。


【ゲームバトン】 by んば氏
1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?
幼稚園かな。

2.持っている(又は持っていた)機種を教えてください。
FC,FC(NEW),SFC,SFC(NEW),64,PS,PS2(薄),PSX,GC,Wii,GBC,GBA,DS,PSP,デジモン,たまごっち

3.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?
得意:パズル・アクション・スポーツ・ボードゲーム
苦手:格闘・RPG・ノベルゲー・シューティング(ぁ

4.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?
スーパーマリオブラザーズ

5.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?
ヨッシーアイランド

6.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?
桃鉄とかレミングスみたいな、人を蹴落とすタイプの(ぉぃw

7.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?
スターフォックス64
「・・・・・父さん!?」」

8.あなたがこれまでで一番「面白くない」と思うゲームソフトは何ですか?
どの作品にも思い入れがあるしなぁ・・・

9.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?
暇つぶし。

10.ご自由に次の人たちにまわして下さい♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

