
  • --/--/--(--) --:--:--


ひげ

  • 2006/04/03(月) 10:25:56

マスクするからひげ剃らなくなった柚餅です。

春アニメが少しずつ始まりました。

ARIA The NUTURAL
ARIA The NUTURAL

アイってキャラがいきなり出てくるんだもん・・・。
1期目まだ見てないしw
ARIAはキャラクターというより風景を見て楽しめるね。
そういや、いまさらだけど主要キャラの名前「あ」から始まるの多いね。

スクールランブル2学期
スクールランブル2学期

播磨の高校生活って・・・
深夜になってもテンション変わらないね。

一言「2番組の順番換えてくれw」
見たら寝るんだからARIAのほうがいい夢見れそう。

アニマックスが映ることに気がつく。
バカボンとかアラレちゃんとか地獄少女とかカッパの飼い方とかやってた気がする。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

