
  • --/--/--(--) --:--:--


浅草旅行。

  • 2008/04/28(月) 00:19:04

究室の閉鎖的なカラオケまでにする予定↓
バラライカが踊れるようになりたい。
Little Busters!くらい歌えるようになりたい。

で、Little Busters!のサビのブレスはどうすれば・・・

高く飛べ
高く空へ
高く蹴れ 
高く声を上げいつか挫けた

って入りらしいんだけど

高く飛べ(v)
高く空へ(v)
高く蹴れ(v)
高く声を上げ(v)いつか挫けた

過呼吸になるww

Little Busters!Little Busters!
(2007/05/25)
Rita

商品詳細を見る

方妖々夢咲夜ノーマルクリア~♪
攻略wikiに「初心者向け」って書いてあったorz
まぁ、ほぼ霊夢と同じ感じで使える。
低速移動がめちゃくちゃ速いのをどうするかが問題。
パッドの分だけ当たり判定が(ry

一応リプレイデータはHPの方にアップしてあるので、ドヘタプレイでよければw

魔理沙はどうにかならんのかねぇ・・・

魔理沙がどうやって飛んでいるかを考えたとき
タオパイパイが出てきた。
描きたい。
週中に浅草に行きたいと思う。
世界に誇れる観光名所なのに、一度も行ったことがない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

