
  • --/--/--(--) --:--:--


らったった(28日2つ目)

  • 2008/04/28(月) 18:27:56

JOYSOUNDの東方楽曲がすごいことにw
というかすでに「Caramelldansen〈Speedycake Remix〉」が入ってると思ったら、
その横の「この曲を歌った人は・・・」の欄がw
とりあえず見つけた分だけ、最近追加されたと思われるものを。

・最終鬼畜一部声/ビートまりお
・レザマリでもつらくないっ/ビートまりお
・宴は永遠に/咲希/あゆ
・株式会社ボーダー商事・社歌/miko,あゆ,咲希
・お嫁にしなさいっ!/miko,ゆか,まり
・としょかんのおと/あまね
・ひれ伏せ愚民どもっ!/miko
・シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L
・drizzly rain/あまね
・ウサテイ/ビートまりお,あまね
・ねこ巫女れいむ/miko
・きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/神波千尋(Studioどらごんめいる)

ちなみに、ちゃんとしたまとめページはこちら

[二つの翼]が追加されたらうれしいなぁ。


↓ようつべ

最終鬼畜一部声/ビートまりお


レザマリでもつらくないっ/ビートまりお


宴は永遠に/咲希/あゆ


株式会社ボーダー商事・社歌/miko,あゆ,咲希


お嫁にしなさいっ!/miko,ゆか,まり


としょかんのおと/あまね


ひれ伏せ愚民どもっ!/miko


シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお


惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L


drizzly rain/あまね


ウサテイ/ビートまりお,あまね


ねこ巫女れいむ/miko


きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/神波千尋(Studioどらごんめいる)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

