スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


直列つなぎ。

  • 2008/05/04(日) 19:00:45

>タコ氏
たしかに、何種類か作ってくれるとありがたい。
ただ普段オレンジ飲まないから新鮮かな。
炭カル研とかで作ってくれないかなぁ。


草行ってきました~
動画は気が向いたら、この前の奥多摩のと一緒に。
写真付きレポートは↓

ず池袋まで電車で。
池袋東口出口のバスに乗り込む。
が、じっちゃんばっちゃんベイビーですw
そこから小一時間立ちっぱなしで貧血を起こすなど・・・・
どうやら、とげぬき地蔵で4の付く日は縁日らしい。
が、そんなに降りる人もおらず。

門到着。
IMG_0265.jpg

って、思っていたよりあっさりなところにあった。
やはり外国の方が多い。
出店はおんせべいから扇子までさまざま。

IMG_0269.jpg


IMG_0270.jpg

煙を浴びて、お賽銭を投げる。
あいにく50円玉しかなかったが、信仰のため・・・・

巫女が1人というのも寂しいものだ。

IMG_0271.jpg


のオブジェ
IMG_0273.jpg


水上バスに向かう。
が、すごい人の量!

IMG_0275.jpg

なんかかっこいいバス発見w
往復券を買ったが、東京タワーを見たら無性に行きたくなったので、
文字通りぶらり途中降車の旅。

上寺到着。
IMG_0277.jpg


IMG_0278.jpg

が、改修中でブルーシートに覆われてました><

京タワー到着。
IMG_0282.jpg


IMG_0283.jpg

エレベータ待ち長ww
やたらポケモンセンターの袋を持った家族連れが目に付く。
今は文化放送の隣にあるそうで。
それにしても「ポケモンタワー」はないよなぁ・・・・幻聴か?

結局階段で行くことに。
ビデオをまわしながら休まずのぼる。
のぼりきった瞬間、汗が吹き出ました^^;
あいにく天気が悪かったので富士山は見えませんでした。


オチなし。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

