スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


”かいけつゾロリ”のかいけつってなんだろう?

  • 2006/04/04(火) 19:07:12

午後8時20分過ぎ更新
「最悪なんですけど・・・」
デ・ジ・モン

デジモンセイバーズ
まず警察官の声が引っかかるw
声優であんな声出してたら怒られるんじゃ?w
まぁ全体的にそういう雰囲気が漂ってますが・・・
なんか映画見に行ってたほどのデジモンなのに、ぜんぜん感覚が戻らないのは歳なんでしょうか、、、



春休み中温泉めぐりしていたことにしておこう、柚餅です。

吉永さん家のガーゴイル
ちょっと期待はずれでした...
ガーゴイル動かないのね・・・紋章機が合体しないくらいがっかりだw
ギャグ路線で行くなら心から笑えるのがいいなぁ。
ここで笑ってほしいんだろうけど、はっきりいって無理やし。
ハートフルでいくにしても「まほらば」は超えられないな。


そういや、デジモン録画してたっけ。
見てみるかな。

漫画家の顔&プロフィール特集

ゲーム:ボ○バーマン(スペースキーで爆弾)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>警察官の声が引っかかる
確かに、あの警官の声は変だったですね。何というか、芸人に声優をやらせてるような、そんな感じが・・・。
ウィキペディアで調べようとしたら、著作権侵害の記事があったらしくて、見れなくなってる。
なんだかなぁ・・・。

  • 投稿者: タコ
  • 2006/04/04(火) 21:30:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

