
  • --/--/--(--) --:--:--


東京は雨降り

  • 2006/04/05(水) 22:23:04

ラジオの改編、好きな番組がガンガン消えていきます・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻┻
柚餅です。

TSUTAYAにFateが置いてない・・・
アニメの新作コーナーで女子2人がたむろしてる・・・

「Mr.&Mrs. スミス」を借りてくる。
倦怠期の夫婦が両手に銃を持って暴れるというもの(嘘w
笑いどころといえば”パンチで壁に穴があいた”ところですかね。
ずいぶんと安っぽい壁でしたが・・;

今日は
「BLACK CAT 2」
「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2.5と5」
「キノの旅 1」
を借りてきました。
明日は最後の休みなのでゆっくり見たいと思います。

そういや、母親が「ダヴィンチ・コード」の映画前売りを買ってきた。
相変わらず原作を読もうとしない。
おまけはモナリザが浮かび上がるペンライト。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

