
  • --/--/--(--) --:--:--


わふージャパン。

  • 2008/05/29(木) 20:46:54

>タコ
人気どころを抑えてる、さすがですなぁ。
そうそう、メロンで団長に会ったww


方パズルだ全員集合?
とりあえず全キャラでたかな?
まさか隠しとかいないよね~?w
ちょくちょくバグがあるが報告したほうがいいのかしら?
ぷよで言うフィーバー対戦が自動COMになっちゃうとか、
毛玉がフィールド出た瞬間に左右キー押してると幽霊的なのになっちゃう(仕様?)とか、
ポーズすると音が最初からになるとか、
コンティニューすると音が出なくなるとか・・・
まぁ同人ということで、キャラごとに絵師が違うのもまた面白いかも。
あとは連鎖ボイスとかがほしいかなぁ。
なにげにネット対戦機能がついていたが、さすがに勝てる気がしないのでやってません。
パンヤは始まったのかオワタなのかわからなくなってきたねw
ネギクラブセットがでました。
そろそろわっちも出してほしい・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

