スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様のパズル。

  • 2008/06/14(土) 15:59:56

てきました。
主観的に観れば、科学の話だから楽しめます。
客観的に観れば、深夜向けないようだが朝観るのをお勧めします。
詳しくは[続きを読む]で。

それにしても、観客がウチ含めて5人は少なくないか?


F1000052.jpg
先輩のパソコンが・・・


勢いあまってこんなん作ってみた。
F1000053.jpg

F1000054.jpg

違和感なくゆっくり馴染んでます。
そもそも眠りが浅いので、これでゆっくり眠れるかと思い・・・



続き

考えたらダメな作品です。
考えてもいいけど、考えても答えが出ないと思う。
だから朝方観て「くだらん、もっとやれ!」って思えばいいんだと思う。
例えば、あそこにK島さんが出てきたり、前触れもなく巨大加速器があったり。

それにしても、何を伝えたかったのかなぁ。
あ、考えちゃいけないのか~
「超ひも理論」とか「M理論」について間違った解釈のままにしてていいのかなぁ~

双子の弟についても、作中あれだけ触れておきながら特に落ちがない。
どうやら原作にない設定らしい。
わざと表現しなかったのか、言わないで自分で考えてってこと?

あとはラストのシーン。
やはり頭真っ白になるので、明け方くらいがいいと思う。
でもあの演出は嫌いじゃない。

最近科学ブームらしいが、エセ化学もあるらしいから注意です。
でも新聞に「ブラックホールを作る」っていう記事があったくらいだから、
近い将来この作品のような議論が巻き起こるかもね。


さあて、次は相棒でも観ますかな。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。