スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


延長戦。

  • 2008/06/21(土) 16:53:33

pixivで「忍たま」ってタグが一番人気だったりするのですが、
何故か「乱太郎」で検索しても乱太郎本人があまり描かれていないことに気づくw


日はほとほと疲れました^^;
あ、ライブ配信見れた人いるのかなぁ・・・・かなり深夜だったけど。
録画ボタン押したのに停止押さなかったので記録できなかった><;
とりあえず麻雀は半荘3回。
あとはスマブラをちょくちょく、という感じ。

ただ、金曜の放課後からの徹夜はさすがに体に悪い。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同意見ですな。
あの後帰ってから約24時間も寝てしまった。
マジで時間の無駄だったorz

録画失敗したんですか?ご愁傷様で~。次は土曜の昼か夜ぐらい考えましょうか?みんな持たなかったし。
また機会があったら誘ってちょっ?今度はほどほどに頑張っていくから。
では~!

  • 投稿者: ???
  • 2008/06/23(月) 01:56:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

