
  • --/--/--(--) --:--:--


百薬の長。

  • 2008/06/28(土) 20:35:59

8回1人カラオケ。

はい、曲メモしてませ~んw
以下メモ。
・「ってゐ! ~えいえんてゐver~」は権利の問題なのか、すごく味気ない歌詞となっておりまして。
・ポアロ「萌えてたまるか!」が追加されてた。
・アバレンジャーのEDとか歌ってみた。
・ポケモン歴代映画ソングはとても歌いやすく、点が高い。
・擬似的に「組曲ニコニコ動画」を再現してみた。2時間くらいかかる
・隣の部屋から「Re-sublimity」が大音量で聞こえてびっくりした。
・サビだけ歌って演奏中止しても73点は出るらしい。
・「ぶるぁぁぁぁぁ」が未だに出ない。
・ビデオテープ2本とバッテリー1個消費。

ちなみに点数は
1位 虹がうまれた日/森公美子(97)
2位 Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお(96)
3位 風といっしょに/小林幸子(95)

持ち歌がなくなってきた。
オペラか演歌にいこうかなぁ・・・


日中にはチルノ祭用のチルノを描かなくては。
しかし下書きすらまだだw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

