スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そして勝者達は口々のこういった。「砂糖とミルクだな」

  • 2006/04/09(日) 21:54:29

ナノナノはナノナノなのだ~。ものまね柚餅です。

携帯ラジオを買ってもらうといってヤマダ電機に行きました。
でも買ったのはiPod nanoでしたw

魔界戦記ディスガイア
メガミマガジンの取り上げ方違うだろw
絵は適当な感じ。


ストロベリー・パニック
驚くべきはEDですかね。実写PVです。
本編はきわどいです。


カービィのエアライド・・・
激しく下手になってるw
シティーライドで攻撃18もとっておいてCPU一撃で葬れないなんて、CPUに申し訳ない。
ウチは苦しまずに倒してやるのが快感なんです(ゲーム内の話)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺だけ敬称無しはどうかと…(バトンQ6)

最近ハムサイト内でも流行ってますね、バトンと成分分析。
折角ご使命頂いたので、近い内にMYブログに上げときます。
(ttp://d.hatena.ne.jp/mewcelejirasu/)[hを付加して下さい]
ちなみに、今日から高校生活始まりました。
俺のとこでは明後日いきなりオリエンテーション合宿ですってよ…
「いぬかみっ!」の録画予約が弟任せに(泣)

  • 投稿者: ミュー・セレジラス
  • 2006/04/10(月) 19:10:36
  • [編集]

あぅ・・・すまんですΣ(・д・|l|)

修正しておきます。本当にごめんなさい;;

ウチも高校入ったらすぐに山奥につれてかれて「伝統の体操」を教え込まれましたw

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/04/10(月) 22:11:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

