
  • --/--/--(--) --:--:--


過ぎ行く夏。

  • 2008/07/12(土) 09:37:00

どうやら、この記事は777記事目らしい。
特に内容に変更はない。


ろそろ中間テストらしい(言い方が中学生っぽいw)
ウチは月曜授業2つで、テスト日は1日で終わるみたい。
ただ、来週は月曜授業と振り替え月曜授業がある・・・。
実験ばっかりでテスト勉強できてないよぉ。
中間発表も間近。気を引き締めてがんばろう。

メタルギアソリッド2で大佐から
「雷電、今すぐゲーム機の電源を切るんだ」
って言われた。
この後何があるのかしら?
今雷電が全裸で闘争中。
側転時にカメラが真上からなのがw
雷電の二つ名が「白い悪魔」ってのもww

二つ名メーカー
ウチ「柚餅」の二つ名は
「浮遊狂乱(フローティングノイズ)」
「冥界騎士(シャドウブレイク)」
「奇禍執行(デッドトリック)」

でした。
名前の間に全角、半角スペースを入れると変わります。
ちなみに本名では
「歌う狂気(プログレッシブトラウマ)」
「重力人形(グラビティパレード)」
「歪んだ災厄(インセインカラミティ)」

でした。ある意味当たってるかもぉ・・・。
は貧血で倒れた日、埼玉の甲子園の予選1回戦を観てたりする(ここだけの話)
それにしても、始球式のボールをヘリから落とすとか、よくわからん儀式が行われていた。
しかも的はずしてたし。
始球式2人も投げてた。
道雲を眺めながらベランダでかき氷を食べてました。
IMG_0284.jpg
あまりいい景色じゃないけど。
雷雨のおかげで、涼しい風が吹いてました。
結局こっちまで雨が来なかったけど。
ルノ祭終了~♪
チルノ祭
横サイズ9999とかスゲー!w
ちなみに、一番チルノっぽくないのがウチが描いたのだと思ってくれれば・・・。
右下じゃないよ?

夏の合作企画・チルノ祭

あと、ちょいとしたおまけ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

