
  • --/--/--(--) --:--:--


足元。

  • 2008/07/13(日) 12:16:00

読売新聞先日の夕刊のテレビ欄にアニスパ!の広告が。
アニスパ!ニュースデスク2
テレビ欄にラジオの宣伝とか、やはり大英断がお好きです。
というかバカ丸出しなんですがw


書目録アニメ化ということで、勝手に声優を予想(希望)してみる。
赤字はすでに決定している声優。
知ってる声優が少なすぎる・・・
読むときにあてる声っていったい誰の声なんだろう?
(敬称略)

インデックス:斉藤桃子/井口裕香
御坂 美琴:釘宮理恵/佐藤利奈
月詠 小萌:桃井はるこ
姫神 秋沙:後藤沙緒里
一方通行(アクセラレータ):宮野真守
打ち止め(ラストオーダー):新井里美
白井 黒子:堀江由衣
土御門 元春:山口勝平
土御門 舞夏:門脇舞以
ステイル=マグヌス:三木眞一郎
神裂 火織:榊原良子
ローラ=スチュアート:井上喜久子
オルソラ=アクィナス:井上喜久子(笑)
アニェーゼ=サンクティス:真田アサミ
建宮 斎字:矢尾一樹
アウレオルス=イザード:増谷康紀

というか何巻までやるのかなぁ?
むしろ一方通行の話は映画で一本にまとめてほしいくらいだ。
アニメーション制作がJ.C.STAFFだし、シャナっぽくなるのかなぁ?
Wikiで公表されてない声優が載ってたけど、今回は公式HPの3名だけで。
あ、上条書いてないやw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

