
  • --/--/--(--) --:--:--


寒っ、つか暇!!

  • 2008/07/23(水) 21:18:10

>???さん
ウチも書きたいことは山ほどあるものの、フォーマットが38文字x40行と短くなっているゆえ、
山ほど書いてもすべて削られまして。
箱根の発表ではそこらへんも言う予定ではいるけど。
まぁそっちの研究室のツッコミは的を得てるので役に立ちます。


究室の4階の部屋に一日中いたものの、ほとんど人が来なかった。
そのせいか、室温がぐんぐん下がってます。
あまりにも自分だけ暇してるので不安です。
pixivもニコニコも学校で見てもイマイチです。
そろそろPSPとか持ってくるかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

